整体の六角

こんにちは。

ブログをはじめました。これからいろいろなお話をさせていただきます。

ホットペッパーにもブログを載せておりますが、こちらはより突っ込んだお話をしていこうかと思っています。

 

今回はまず整体の六角についてご紹介を。

整体の六角は、浜松市中区にある整体院です。

モルフォセラピー」という、とてもやさしい力で骨格、骨盤矯正をし、様々なお悩みに対応します。

代表の加藤です。・

 

 

2019年に開業した当初は、どちらかと言えばリラクゼーション(と言っても上から圧をかけて揉む施術ではありませんでしたが)の比率が高かったですが、2020年7月から「モルフォセラピー」を導入し、より症状・不調の改善に重きを置いた施術に変更しました。

矯正に強い圧をかけないをかけないので骨折などのリスクが非常に少なく、文字通りお子様からお年寄りまで安心して受けていただける施術です。

 

モルフォセラピー」は背骨や肋骨、骨盤などの骨を矯正していく施術法です。

背骨のズレは「左一側性」という法則に則り、「骨のズレ」を指先で触診して感知し、そのズレを正しい位置に戻していきます。

骨を戻す原理としては雑巾絞りをイメージしていただけると近いかもしれません。

「骨のズレを戻す」ということについて説明しましたが、モルフォセラピーでは「体をフォルムごとズレる」という形態異常(アシンメトリ現象)に着目していますので全体のバランスが整うようにしていきます。

なので施術を繰り返すうちに猫背だった人もだんだんと良い姿勢に近づいていけるのです。

 

とりあえず簡単に説明させていただきましたが、施術に関してなにか不安などがありましたらお氣軽にお電話でご相談ください。

053-488-9555 

電話受付09:00~19:30(営業09:00~21:00)

便利なネット予約はこちらから↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000438141/?cstt=1

 

浜松/中区/整体/腰痛/肩こり/骨格調整/自律神経失調/ぎっくり腰/脊柱管狭窄/ヘルニア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP