流行り病の注射のことに関して以前書きましたが、接種者から非接種者への影響(シェディング)について思う事があります。
これ陰謀論でもなんでもなく厚生労働省のHP(平成29年度)にも載っていることで、知らない方が多いだけというか広く知らされていないお話です。
以下一部抜粋
7. 臨床評価に関して留意すべき点
(1) 排出及び第三者への伝播に係る評価の考え方
組換えウイルスワクチンはヒト体内で目的遺伝子が発現し、抗原提示を行う能力を保持しており、被接種者から排出された組換えウイルスが新生児、妊婦及び免疫抑制状態の患者等へ伝播した場合には重篤な毒性が発現する可能性がある。
非増殖型組換えウイルスワクチンの場合であっても、ヒトの体内において増殖しないことを確認し、新生児、妊婦及び免疫抑制状態の患者等への伝播の可能性が低いことを評価しておく必要がある。
一方、増殖型組換えウイルスワクチンの場合には新生児、妊婦及び免疫抑制状態の患者等への伝播リスクが高いことが想定される。このために、ウイルス排出については、慎重に評価すべきである。
以上
参考
荒川央(分子生物学・免疫学博士)note「人工ウイルス、自己拡散型ワクチン、自己増殖型mRNAワクチン:Scienceに掲載された記事から
コ口ナのワクに関して言えば、これにはウイルスは入っていなくてスパイクタンパクが入っていて、それに対する体の反応として抗体を作らせて免疫暴走(※サイトカインストーム)を抑える、という仕組みになっているそうです。
※サイトカインストーム:感染症などによって、大量に産生された炎症性サイトカインが血液中に放出されると、過剰な炎症反応が惹き起こされ、様々な臓器に致命的な傷害を生じることがあります。このような病態をサイトカインストームとよび、急性呼吸窮迫症候群(ARDS)、播種性血管内凝固症候群(DIC)、急性循環不全(ショック)、さらには多臓器不全に陥る原因となります。
(東京大学健康推進本部保健センター様より引用)
そしてこのスパイクタンパクは接種してから2週間程度で消えてなくなるから安全との話でしたが、ずっと無くならないし接種者から放出され続けているようです。
ご自分でも調べてみてください。情報はたくさん出てきます。
そして接種者の体から出る”臭い”に特徴があります。
これ色んなブログやツイッターでも散見されるようになりましたが、少し甘く鼻と目と脳を突くような揮発性の柔軟剤のようなケミカル臭がします。
分かる人には打ったワクチンの製薬会社や回数などの違いが分かるそうですが、そこまで自分はわかりません。基本的に皆同じケミカル臭で発する強さ(”圧”も感じるときがあった)が違うように感じます。
「ただの柔軟剤の臭いじゃないの?」と思う人もいるかもしれませんが、違うと感じます。
以前はそれぞれのお客様の洗剤の臭いの違いが分かりましたが、今はもう皆一緒(に思える)。たぶん洗剤以上の臭いを放っているのでしょう。枠臭の奥に洗剤の臭いを感じたことはあります。
こういう臭いを嗅ぐと決まって頭痛が出ます。あと便秘になったり、やる気が出なく感じたり。ダルさは特に出ないけど、施術後にすごく眠くなる。指先も一時荒れました。
親指は布に擦れて荒れることはありましたが、今まで荒れたことがなかった人差し指~小指がガサガサ。
施術時にプラ手袋をするようになってから指先の荒れはなくなりました。
他には接種者の腸からビフィズス菌がいなくなり壊滅的にダメージを受けているという研究もあるようです。しかもサプリやプロバイオティクスを摂取し続けてもビフィズス菌が減り続け、そういう人は体調が元に戻らない。
放射能の害にしてもそうだけど、その人の弱いところがダメージを受けやすく悪化するという話がありました。
なのでもともと腕周辺にダメージが有って、さらにそこが炎症が進んでしまい腕や肩まわりに痛みやしびれなどの症状が強く出て、慢性炎症状態が続くのでなかなか症状が収まらないパターンも考えられます。
とりあえずうちでは、アサイゲルマニウムを追加してみたところ家族皆のお腹の調子が良くなりました。排泄がスムーズになると、取り込んでしまった有害物質も出せますね。
あと個人的にマグネシウムの量も増やしてみたら、より良くなった気がします。
普段からにがりを飲み水に入れたり塩化Mg風呂に入ったり意識はしていましたが、足らないみたいですね。
塩化マグネシウムのフレーク↓
お風呂に入れて入浴するととても温まります
とにもかくにも接種者も非接種者も体調管理を怠ることは出来なくなってしまった感があります。
人類初の薬が8~9割の人に接種されたんだから、これから先どうなるのかなんて想像し難い。
割を食うのは自分ですので常にメンテナンスを心掛けたいですね。