シェディングによる体調不良

前回の投稿でシェディングについて少し書きました。

 

改めて簡単に説明すると

「ワクチンを接種した人から接種していない人へエクソソーム(呼気や汗などを介してワクチンの毒)が感染伝播し、何らかの体調不良を引き起こす」

という事です。

 

症状としては呼吸器、循環器、消化器、泌尿器などの内臓に不調を起こしたり、風邪様の症状(発熱、悪寒、吐き気、めまいなど)や異臭、神経痛などを起こすことが知られています。

 

私が接種された(または街でたまたますれ違った接種したであろう)方から感じることは

・柔軟剤のようなケミカル臭。最初に少し甘い臭においがし、その後に鼻腔にへばりつくような臭い(人により強弱がある。分かる人にはどの製薬会社のものかも分かるそうだが私には分からない)

・頭痛、吐き気

・汗の腐ったような臭い(あまり出会ってない)

このあたりでしょうか。

 

2回だろうが4回だろうがほぼ同じ印象ですが、調子が悪そうな方は臭いもより強い印象。

しかしタバコを吸う方のvaccine臭は比較的軽い印象です。

 

去年末ぐらいまでは2回接種までの方は臭いが結構薄くなったので「もしかすると時間が経過すると段々排泄されて解毒も進むのかな?」なんて思っていましたが、今年に入ったあたりからまた臭いはより一層強くなりました。

いったい接種者の体に何が起こっているのだろう?

しかも接種した本人は意外にピンピンしていて、まさか自分がその成分を体から発しているとは思っていない。(ピンピンしているのは表面上で神経痛、炎症を起こしていて整体院、整形外科等に通っていることは十分考えられる)

 

枠接種事業が始まる前から来院されている方の体を見ていて、その方が接種された後の体は明らかに骨のズレや筋肉の感じが違います。

ズレはより多くなり、筋肉は固くなっています。

 

こんなにズレるもの体に入れたらマズイでしょ。

中身なんだか知ってるんでしょうか?

全貌は明らかになってないですよ。

怖いです。

 

そして先日の話。

6回接種された高齢の方の施術をした翌日、喉がなんだか乾燥している感じで目が覚めました。

「エアコンのせいかな?」と初めは思いました。

季節的(7月)に除湿をかけてあったせいだろうな、と。

その日から自身のバンドでライブが立て続けにあったので喉が心配でした。

初日のライブ後にもう声が少しかすれ始めていましたが、もう予定が入っているので翌日に地に向けて移動。

暑さもあってあまり眠れず次のライブを迎えましたがどんどん声がかすれる一方。

 

私、バンド人生30年以上になりますがこんなことは初めて。

今よりもっと無茶な叫び方もしていましたし、打ち上げで酒飲んで朝まで喋って翌日またライブなんてのも繰り返しましたが、ここまでの声枯れはなかった。

 

歳のせいか、寝不足か・・・なんて思いましたが考えても仕方ないのでとりあえずライブに集中!

ライブ後は喋る声もほとんど出てませんでした。

みんな聞き取れてたのかな?と思うぐらいカッスカスでした(笑)。

 

帰宅後は声が全然出なくてコミュニケーションが取れないのでしばらく休養していました。熱もなく、風邪様の症状もない状態。

念のためにNAC、ゲルマニウム、ビタミンC、マグネシウム、ビタミンB、亜鉛等を飲んだり、お腹が動いてない気がしたので16時間ファスティングを2回してみて排泄を促してみました。

 

声やお腹の調子は3日ほどでだんだん良くなってはきましたが、シェディングなのか単なる声枯れなのか原因も分からないのでモヤモヤ。

休養中に実家にちょっと寄ったのですが、その翌週家族に聞いた話が「あんたがこないだ来た時いつもと臭いが全然違ったよ。なんか化学薬品みたいな・・・」

 

「え!?」ですよ。

 

我が家は化学薬品、香料NGなので基本的に臭いがするような物は一切使わないのです。

シャンプー、リンス、ボディソープ、合成洗濯洗剤なども一切使いません。

整髪料もオーガニック、無香料。

体や頭を洗うのも無添加の石鹸ですし、休養中誰とも会ってないので香料などが移香したりすることも考えられないので臭いがするはずはない。

 

 

「シェディングだ・・・」と思ったわけです。

しかも自分では臭いに気が付かなかった。

これは恐ろしい。

「声枯れ 声出ない シェディング」などのワードで検索かけると結構ヒットしましたね。ついでに風邪様の症状も起こす方もいるようで。

自分自身も時折咳が出て、左胸がおかしい感じでした。

肋骨の矯正すると幾分収まりましたが。

 

「コロナじゃないの?」

 

・・・もう今更という感じですが、ウイルスが単離されていないのでそもそも存在しているのかどうかが怪しいのですよ、新型コロナという名のモノは。

国立感染症研究所の会見でしどろもどろ、でしたから。今回のこの騒動には疑念が尽きないです。

動画 ウイルス分離は単離ではない

 

 

しかしさすがにこういう体調不良を起こすのは生活に関わってきますので防御策を考えないと、と思いました。

新型コロナワクチン5回目、6回目(5回目・6回目でなくてもオミクロン株対応2価ワクチン、XBB対応1価ワクチン)を接種された方への施術は控えさせていただきます。

 

ご予約いただく前にご自分が何を打ったか接種券で確認をされてからご予約をお願いいたします。

インフルエンザワクチンもそのうちm-RNAのワクチンに切り替わる?(もうなってる?)と思いますので、危険性(安全性とは言わない)をよく調べましょう。

そしてレプリコン型(自己増殖型)ワクチン接種も始まるようです。治験してないでしょ・・・怖いわ。

人体実験になるものと予想されます。

荒川央「自己増殖型m-RNAワクチン」

 

 

食事をしっかり摂り、休息もしっかり取り、軽い運動を習慣付け、不調を感じたら早めのメンテナンスで自己管理を!

それが一番免疫力を保持する近道です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP